にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でナジュの戦い

七英雄でコンバット、一応今回もやってました。

クジンシー    HP565 攻35 防43 速48  ※強化:愛10 魅10
          ヴェルニーソード シェルアーマー 無双の腕輪

・ノエル(2号)   HP532 攻52 防41 速42 ※強化:腕10 体10
          シングルソード ヴェルニーアーマー 無双の腕輪

・ワグナス     HP497 攻28 防46 速45  ※強化:知10 愛10 ※スターフィクサー+32 ライトボール+44
          ヴェルニークロー 術士のローブ 英知のペンダント

・スービエ(3号) HP611 攻48 防50 速27  ※強化:全て99
          ガーラルスピア パワードスーツ 無双の腕輪

ロックブーケ   HP501 攻35 防38 速51  ※強化:体10 知10 ※ソーンバインド+25
          ガーラルアクス 術戦士の鎧 神速のピアス

・ボクオーン(2号)HP540 攻48 防46 速37  ※強化:器10 魅10
          メイス コンバットスーツ 無双の腕輪

・ダンターグ    HP545 攻58 防35 速30  ※強化:腕10 敏10
          ハプーン コンバットスーツ 無双の腕輪

今回のお休み枠はダンターグにしました。ハプーン(ハープーンじゃないのか…)を買ってみたけど、
ガーラルのスービエさんとのダメージ差がありすぎて、いつもよりなんだか調子が狂うんで(汗)

コマンダーはボクオーンで、普段のダンターグのポジションにノエルを置きます。

イメージ 1

6連勝後からのスタートなので、当然負けから入ることに。
というか、3連勝くらいからすでにギリギリってどういうことなの…orz

イメージ 2

んー、ガチャ結果のショックで全然頭が回らないんですけどw

イメージ 3

と、ぼんやりしてたらコレですよ(汗) あっぶなー。
やっぱり将ビエさんは守護神なんだな。

イメージ 4

ここまで5連勝出来てるけど、続くかちょっと怪しくなってきた。

イメージ 5

ここは逆に6連勝惜しかった…!(´Д⊂ヽ
久々に将の5連勝ストップ脱出出来るかと思ったのに…。

イメージ 6

イメージ 7

 
 あ、相手にノエル兄様みっけ。…腰の剣でかくて邪魔そうだなw
 尚、奥義を見る間もなく、速攻で倒された模様。



イメージ 8

最後、相手を見極め間違えて最悪の結果www
3連勝て…もうヤダー(ノ∀`)


将チャレはこれにて終了。お疲れ様でした。


ちょっと今回は、名前を変える気力も起こりませんでした。
コンバットの癒しタイムのはずなのに、相手が強くなりすぎてあんまり楽しくない…。

七英雄で5連勝も出来ないとかになってくると、
さすがに効率が悪くなるのでこのお遊びもやめないといけません。

コンバットは私から色んなものを奪っていくな…(´-`)