にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】諦めたくない

えー、数か月分頑張って貯めたクラウンが、全て水泡に帰したわけですが。

…いや結果として、ガチャの引きは悪くはないんだ(´・ω・`)
むしろ文句を言ったら怒られるレベル。


でも排出30%機能してないですよね!?(怒)


これなら以前、普通に技ガチャを引いておけば良かったとさえ思う。

七英雄のために取ってある強化ポイント(792)も、
時縮のジュエルも強化石もさっさと使えば、試練50は行けてたかもしれない。


七英雄が期間限定じゃなければ、もしくはチケットからも出ていれば、もう少し気持ちに余裕が持てた。

…運営からすれば、欲しかったら出るまで課金しろということなんでしょう。


しかし、帝七英雄を1年待ち望んで来た身にとってはつらすぎる結果です。


あまりにもあんまりなので、クラウン追加して引きます。

でも悔しいので、リアルマネーからの課金はしてあげません。

ここ無課金で通してきたブログなのでね…。


手元のTポイントを使って、少しクエをSクリアしてくれば4回単発ができます。

このポイントは皆さんがこのブログに訪問して頂いたおかげで貯まったようなものなので、
ガチャに還元するのが一番だと思いました。

というわけで、☆10クエのクラウン回収に出発。

イメージ 1

はよ出てこいや!!!Ψ( ゚Д゚Ψ)



…よし、引くぞ。大丈夫大丈夫。きっと来る。








イメージ 2

いきなり戦ギュス2連続(´・_・`)


…くーっ、次は日付が変わってから。






イメージ 3

おっ…っと、クラウン使った通常の単発で王は初かもしれない。
これは流れが来てるのか!?







イメージ 4

来てなかった(ノ∀`)



よし、☆11キューブルートも死ぬ気でクリアしてくる!!(`;ω;´)



サイクロプスにトムのLPが1減らされたけど、何とかなったぞ(泣)

ついでに新しいほうのキューブルートもBクリアしてきた(これはまた別日に)。

残りのキューブクエのBは、☆11術戦車と、☆12が4つ。
キューブの☆12はさすがに、誰かを開花育成しないとSクリアは運ゲーレベル。

つまり、これがラス1の単発です。


ストーリーもクリアして1章に戻って、ブラウザのキャッシュもクリアして、PCも再起動してきた。

イメージ 5

できることは全部やった。もう祈ることしかできません。

頼むから来てくれスービエさーん!







…そして帝は来た。








だが――







イメージ 6

( ゚Д゚)<なんでッ!?

※状況が状況じゃなければめっちゃ喜んだ。




七英雄ガチャ収穫まとめ

クジンシーガチャ → ウィーゼル キグナス ヴァンアーブル ガラハド

クジンシーガチャ → トモエ

③ノエルガチャ   → ハセ ウォード ノーラ ライガー ルビー モウトク

④スービエガチャ  → コウメイ

⑤スービエガチャ  → ユキノ ヨハン

⑥スービエガチャ  → パパンダヤン ガラハド レイモン テイワ

⑦スービエガチャ  → ゲラ=ハ ヒューズ バーティ ヤン・ファン ようせい レイモン グスタフ

⑧スービエガチャ  → シャール ライガー サルゴン キャット サラ(棍棒)

⑨スービエ単発×6 → (全部戦士)

⑩追加スービエ単発×5  → グレタ ジャミル


計:99連  内訳:7名 25名 67名   帝七英雄(30%) 0/7


私的結論:30%なんて確率は信じてはいけない。



イメージ 10




…ハハハ、次の七英雄ガチャまでまた貯金だな!
まだ自由にクラウン使わせてくれない日々が続くのな!(号泣)


イメージ 7


 |д・)ソーッ





イメージ 8


「…トーマスに奥義だってさ良かったな」(´・ω・)ノ




イメージ 9


わーい、残してた開花使って再育成しよう(´∀`)

…もうイカを相手にする気力もないしね…(´;ω;`)ウッ


いいんだ、私はまだまだ将七英雄たちを愛でるから…。