にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝サルゴン☆7-10フル開花

サルゴンの開花育成結果です。

初育成なので初期値

イメージ 1


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+68 攻+11 防+6 速+3 (20)

攻撃力がグングン上がる期待の新人登場ですw
最近はすばやさも大事な時代なので、脳筋一辺倒なのも困るんですが、果たして。


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+150 攻+15 防+9 速+8 (32)

順調に伸びてます。見守ってるときの気分はエレノアさんw


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+218 攻+25 防+13 速+11 (49)

HPが術士並みな気がするけど、サガフロ2キャラは皆こんなもんだろうと思ってるから気にしませんw
攻撃カンストするかな…?


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+282 攻+30 防+18 速+16 (64)

休むことなく平均的に成長していってると思ってたけど、ちょっとグラフ下がってる?


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+356 攻+37 防+27 速+21 (85)

盛り返したけど、攻撃カンストまで妖怪いち足りない。残念orz
替わりに最後8戦は防御爆伸びでした。

3値85は開花育成での新記録です。
これは、エスパーダ・ロペラはもう彼に捧げるしかあるまい…w


物陰のロックブーケ「…(ギリギリ)」

すまぬ…ロペラ2本取れる器量が無くてすまぬ…orz