にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ナジュの戦いお疲れ様でした

イメージ 1

            100回めを回しても出ないモンは出ない。

イメージ 2


「だから言ったのに…」




イメージ 3


「クックックッ…」m9(^Д^)プギャー




…おのれ、嫌われ者めーー!!ヽ(`;ω;´)ノ


イメージ 4


「ひ ひげー」




イメージ 5


「ひゃげー!なんで俺までー!?」





はっ、こんなことをしている場合ではなかった。
メンテ10分前のコンバット20%ボーダーはこちらになります(´・ω・)ノ

イメージ 6

この時点で18480なので、大体18500くらいですね。
一応、誓いは2つ使ってますが、残り4つも使ってたら20%内はいけたと思います。

でももう途中からマッチング運に見放されて、5~7連勝で止まりまくるわ、
七英雄は当たらないわでとてもモチベが上がらないので、20%内すらも諦めました。

…後半は、術王軍団のほうがよほど勝率良かった気がする(汗)
ヴァ―ミリオンサンズおそるべし。

イメージ 7

そしてさよなら、お兄様にスービエさん…(´・ω・`)