にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ミカサの育成結果

ガラハド強すぎない?(今更)

イメージ 1

攻撃力75・流星刀+1・腕力P+65・奥義の威力-4(命中上げたせい)で、
パイロヒドラをぴったり倒せるようになりました。

しかも無開花ですよこのガラハド

これもう、付き添いのヌサ先生要らないんじゃないか…?(汗)
と思いましたが、道中の術妖でソウルフリーズを使うから必要だった。


縦断か全体奥義持ちがいたら、先生の耐久力とすばやさ的に入れ替えたい感じだけど。
ジャミルはまだ育ててないからダメだし…。

奥義帝は結構手元に揃って来たけど、範囲系はまだまだ少ないんだよなぁ。


というか、ハムで忙しくて育成の時間が取れないのどうにかならないかなw


とりあえず将ミカサだけは超級で30戦終わったので貼っておきます。

初期値:HP308 攻26 防23 速29

イメージ 2

 HP+222 攻+22 防+9 速+16 (47)

攻撃は良く伸びましたが、全体的に普通な感じ。
去年育てたのがあんまりだったから、攻撃の伸びに驚いたけど。


ちなみに、去年育てたミカサはこちら。☆6です。

イメージ 3

 HP+236 攻+13 防+17 速+17 (47)

3値成長合計は一緒ですが、攻撃のぶんが防御に行ってしまってます。
思い入れも特にないので迷わず壁行きでした(笑)

今回のミカサは全軍突撃演出が付いたので、兵舎に置いておきます。


ついでに去年の将エレンと将リヴァイ(☆6)。

イメージ 4

初期値:HP316 攻29 防22 速25

 HP+234 攻+15 防+18 速+15 (48)


イメージ 5

初期値:HP312 攻28 防21 速28

 HP+232 攻+18 防+7 速+13 (38)


エレン →ああこれならノエルお兄様でいいや…

リヴァイ→ ひ ど す ぎ る


リヴァイとか今見ても3値成長合計が酷いですねw
上級を150回も回って、1体しか出なかったのにww

…今回はもう育てる気も起こらないです(´・ω・`)