にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】3週連続

今週のメンテ内容発表時刻。

ハムはいやだハムはいやだハムはいやだハムはいやだ(-人-;)



・『IRPO、月へ!機械の神を制圧せよ!』 開始



ハムー…ι(´Д`υ)


あーでも、ついに来るんですね。帝ヒューズが…。

・追加家臣

ヒューズ(帝)
レン(戦)(帝)
ドール(戦)(帝)
ラビット(上兵)(王)
サイレンス(上兵)(王)


ラビットとサイレンスは王なのか(´・ω・`)
ラビットに関しては、ようやく来た新しいメカなのに。

…そして、誰か足りないと思ったらコットンがいない(泣)
サガフロモンスターの中では一番欲しいキャラなんだけどなぁ…。

イメージ 1

…サイレンス可愛いなw
ボスは機械神バロールか。

あ、倉庫に2体目の王ヒューズいるけど、ボーナス付くかな?
ダブルで使うと+140%…育てておこうかしら(*'▽')



・回想モード実装

これこれ。地味に待ってた。公式に要望出そうかと思ってたw
初期のイベはライターさんが違うから実装が遅れた、とか…?


・敵にメカの種族追加(一部のボス)

もらえる学習ポイントが増えるらしい。
うちはメカがいないから関係ないですね(´・ω・`)


チュートリアルの一部仕様が変更

前はこの一文で、戦アルベルト1体→帝確11連にサラッと変えたんだよな…(汗)

今度はどこを変えてくるんだろう。



―現在の炎の残滓の交換状況。

イメージ 2
             ※流星刀2本目、結局使う場面があって交換しました。

最悪、器用さポイントは交換しないでもいいかな…。

無常のハムイベ3週連続。
さすがにそろそろ…飽きて来ましたよ(´・_・`)

昔は上級とはいえ、よく200周とかやってたな、自分…w