にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】本日のうっかり

あらー…?
倉庫に王ヒューズがいたはずなんだけど、いなくなってる?


……。

そういえば最初は取ってあったけど、最終的に被ってた王は全部徽章にしたような…。



イメージ 1



  (ノ∀`)






仕方ないよね?

IRPO組がこんなに早く来るとは思わないじゃん?

てっきりキューブルートが終わってから来ると思うじゃん?w


もー、140%にワクワクしてたのに…(´・ω・`)
次イベは70%が付くだけマシとするかー。

イメージ 2

無開花だけど、攻撃が納得行くまでリセットして、
二丁乱射もSP半減してるから絶望級でもなんとかなるでしょう。

アウナスはヌサ先生入りでも周れてるし。

…紙装甲で死ぬようなら皇帝にしよう…。



ヒューズ「なんでヤブがフル開花で強化アリ、俺は無開花で強化ナシなんだよ、おい!」


だって、忘れた頃に戦士券でやって来るんだもん…(凄い喜んだけど)。
せめて三国志ガチャのときに来てくれればねえ。

そして当時は術帝がおらず、強い全体攻撃が必要でした…。


ヌサカーン「これが上級妖魔との違いなのだよ。あと早く治療費を払い給え」

ヒューズ「…へっ、俺は一足お先に帝になることが決まったからな!ざまあみやがれ!(脱兎)」


あ、逃げた。


ヌサカーン「毎度あの逃げ足の速さは、人の身体能力を凌駕しているな。是非解剖したい…」


先生解剖はやめてあげて。


―帝ヒューズ欲しいけどなー。
クラウンは七英雄優先だから使えないし、チケットで頑張るしかないか。

もうアンサガはいつになるかわからないから、メンテ後にさっきの徽章で帝確やってみようかな。



それにしても、インサガ宣伝頑張ってますね(´ω`)

イメージ 3


















でも真ん中の兄妹は、いまどうやってももらえませんよね…?w

…いや、ロックブーケはともかく、ノエルは近いうちに将が来るのかもしれない(震え声)

あと、定期的に七英雄ガチャをやってくれるということかもしれないので、ちょっとは期待しておこう。


あ、新規でやろうと思ってる方は、木曜日のメンテが明けてから始めたほうが良いと思います。
何かチュートリアルの仕様が変わるらしいので。