にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回のコンバット

おっと、450日ボーナスの日だったΣ(・ω・ノ)ノ

イメージ 1

…残念ながら、この券じゃ欲しいキャラは出ないのであまり嬉しくないんだな…。

名前を変えて訴えてみたらこの仕打ちである(笑)


コンバットは相変わらず、8連勝から上が鬼門。
斬PT相手なら割と勝てるので、それが9戦目に来てくれればなぁ。

イメージ 2

しかし、帝スービエには全然会えないorz
今のところ、帝七英雄はブーケさんしか見てないわ(´・ω・`)

…でも結構安定してるし、もう将ビエさんはこのまま使ってても良い気がしてきたw

ヴァ―ミリオンサンズで暗闇→ターン最後に毒消しの水発動の流れが一度あって、これが美しすぎてだな…w


ただイベクエ周回メンバーとの装備を共有してると、たまに付け替えを忘れて困ります。

イメージ 3

※パワードスーツで出撃したつもりが、うっかりコンバットスーツだったでござるの図

忘れないようにわざわざ手元にメモまで置いたのに、何をやっているんだか(´・ω・`)


まあ、今回はまだ理不尽な負け方は少ないので、あまりストレスは溜まってません。
パーティ構成が良かったのかな…?

攻撃カンストのぶちかまし+100が頼もしい金獅子()、
流星刀から繰り出される雪月花クリティカルで4桁ダメージ(!)をたたき出す無開花ガラハド(大剣)、
斬キャラキラーのロペラ+5を持ち、バフも出来るサルゴン(小剣)、
防速バフに、術での安定したダメージ、奥義で単体攻撃もイケるトム()、
鳳天舞の真ん中で体を張り、流星衝でとどめを刺していく守護神()、
その攻撃力を上げてくれる黄金さん(大剣)w

ふむ。武器強化の恩恵もありそうだ。
あといつも武器の三すくみはバランス良く選んでたけど、ある程度偏らせたほうが良いのかも?



―お知らせ―

今回は報酬の100クラウンをできるだけ狙うので、七英雄チャレンジはやっても短時間だと思いますm(__)m
連勝が5戦目で途切れたタイミングでだけ、少しやってみようかなという感じ。

特に曜日は決めないので、見かけたらラッキーと思ってくださいw