にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ちょっとだけ将七英雄

おおお、久々に9連勝できたぞー!(∩´∀`)∩

イメージ 1

…次でALL792に挟まれて負けましたがorz

前の10連勝のときもいたし、もう将スービエさんはメンバーから外さないで最後まで使うよw
将といえども、強化ポイントと+30ボーナスは大事大事。


で、5戦目で負けたということは…

イメージ 2

                  七英雄出陣。

クジンシー「ねんがんの流星刀だー!ボーナス乗ってるし、俺強くない?強くない?」

ロックブーケクジンシーにすばやさで負けるなんて…!」(#゚Д゚)

ワグナス「私も防速50を超えたが、HPだけはどうにもならんな」

スービエ「ふっ、俺が守るから安心しろ(キリッ)」

ボクオーン「いや、スペキュレイションでは配置的に守れんだろうに…これだから力だけの者は」

ダンターグ「力こそパワー!!!(聞いてない)」

ノエル「…また私がいない…」


あ、ごめんお兄様。ガーラルソードまだ買ってないんだわ(笑)


ノエル「ガーラルスピアは2本あるのに!?」


槍は試練で確実に2本以上使うから、早めに買っておいただけ。
剣帝は術士に転向したリュートしかいないし、後回しになってたw

イメージ 3

リュート太陽風が火を吹いてるぜ~♪」

ノエル「ひどい、ひどいわ…」

ロックブーケ「お兄様、それ私のセリフですわ」


―さて、前回の将チャレンジでは前半といえども結構苦戦したので、緊張してたのですが。

イメージ 4

特に危なげもなく5連勝でした。おわり。
ボクオーンの出番も無かった…(汗)

クジンシー「おい待て、これだけかよw」

このあと、普通のメンバーが魔改造でボコられて6連勝すらできなかった話聞く?

クジンシー「ひゃげー…」(((´Д`;)))

イメージ 5

本日午後に4時間ほど、5連勝の将七英雄で放置していたのですが、癒しポイントとなれたでしょうか。
また別日に出没するかもしれませんw


イベクエのポイントもようやく10万超え。

イメージ 6

リーサル2丁めは急いで使う人もいないので、すぐには交換せずにどこまで溜まるか様子見です。

何故かコンバットが始まってから、1ターン目に磁気嵐を食らう確率が上がり、
周回があまり捗ってないので、欲しいアイテム全取りは厳しいかも…。


おまけ:もういた。

イメージ 7







ワグナスも可愛いなぁぁぁ。
太陽風ばっかりで、奥義見せてくれなかったよー(ノ∀`)