にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキング襲来

DMM版開始記念?何か城下が派手になったぞ?w

イメージ 1

とりあえず、まずはコンバットの結果。

イメージ 2

前回やる気がなかったおかげで、誓いは5つ残っており、そのうち3つを使用。
平均は7~8連勝くらい?

日曜、月曜辺りは9連勝を何度も達成できてたので、10連勝も行けると思ってたんですが、
翌日からマッチングの壁が上がってしまったorz

ファイナルレターの即死が発動した瞬間が一番楽しかったです。はい。


そして不評続出の中、次のコンバットではさすがに修正が入るみたいです。


・対戦相手の候補を4択に変更します。

・行動順やダメージ処理のランダム幅を狭めます。
術適性が75を超えた時のダメージ上限を拡張します。
攻撃力と相手との防御力の差が50を超えた時のダメージ上限を拡張します。

バトル簡易演出を実装します。


4択復活はストレスが減っていい感じ。簡易演出も時間短縮になって大変よろしいです。
行動順、ダメージ幅の調整も文句が出ていたところ。

ダメージ限界拡張は…更に魔改造が強力にならない?大丈夫?


バロールのイベントページのSSが撮れなかったので、年表から周回数を見ようとしたらエラーで見れない…。
仕方ないので交換したもの一覧。新入り帝が多く、強化Pが必要なのでリーサル2丁目は見送り。

イメージ 3

慎重にやってたせいか、なんと王ヒューズのLPは一度も減りませんでしたw
最初のほうで金獅子が1回事故っただけ(トムが減ってたのは別口)。

腕力ドロップは、途中で割り振ったので正確な数はわかりませんが、
前回と同じかそれ以上に落ちてたような。


イメージ 4

パネルミッションはごく簡単なものでした。ちなみにビンゴしても何もありませんw
これ1回きり? 更新するんだろうか。


イメージ 5

なんか帝確もあるっぽいけど、もう興味が持てなくなった。
ていうか七英雄に持って行かれてクラウンがありません。


で、今週のイベント。報酬帝が緋色のランキングイベか…(汗)
…どうして、うちの黄金さんにボーナス付かなかったんですかね…orz

イメージ 6

でもってハム続きで、ランキングなんてモチベ上がらないよお(´;ω;`)
七英雄が当たってればまだ良かったんだけど。

3万ポイントの報酬だけ全取りして、20%内を維持する方向でいいかな、もう…。

あ、これ忘れそうだからまた書いとこう。
討伐ポイントの多い順です。深淵の欠片とは別なので注意。

絶望S絶望A超級S絶望B超級A上級S超級B

イメージ 7

しかし、破壊するものが動いてるのは、曲も相まってなかなかの感動でした。


…というか、そろそろ試練やりたいんだけど。
ランキングは一週間だから来週はないだろうし、次の試練一体いつになるのかなこれ。