にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝ジャミル育成とか

まずは、帝ジャミルの育成結果を御覧下さい。
場所はオール☆10銀の小手で無開花。

初期値:HP402 攻27 防25 速40

イメージ 1

 HP+308 攻+14 防+13 速+38 (65)


すばやさがカンスト寸前まで伸び、HPも無開花術士にしては良く上がったほうなので、割と満足。
術は習得済みなので、すぐ前線に出せます。

今回の道中ではソウルフリーズが便利なので、殴られないように注意していれば結構強いです。


で、超級までは活躍してたので、見切り発車で彼を絶望級に連れて行ったわけですよ。

イメージ 2

分岐したら、ぶちかましミスからの集中攻撃であっという間に落とされたよ!\(^o^)/
ちくしょう水鳥剣めw

SPが少ないからって、ヴァーミリオンサンズをケチった私が悪いんだけどもw

…でもアラケスの戦鬼が後列関係なく斬りつけてくるので、強化Pを十分に振ってないと、
低防御キャラは、今回危険かもしれませんw

イメージ 3

そして、アウナスの術妖もこの通り速いので、低すばやさキャラもお勧めできません。

今回はガラハドは休みにして、すばやさが育ってる黄金さんを使おう…。


初見の絶望級ボスは、旗人形なしでこんな感じでした。

イメージ 4

アビスの風×3でエラいことになってますね(汗)

破壊するものちょっと固いなぁ。何度か行ったけど、旗使わないと合流後1Tキル安定しない。

イメージ 5

将の黄金さんもここで出た。帝(大剣)では使えない火術を持ってて納得いかないぞ…w


ところで、DMM版開始の影響で、方々でリセマラ祭りが開催されてるので、
自分もちょっとガチャしたくなってきた。貯めてるチケットをちょっとだけ使おうかな。

イメージ 6

まずはガチャチケットを2枚行ってみよう!



イメージ 7

こ、この落とし穴は…
おばあちゃん確定チケットだったらしいw



イメージ 8

アイヴィのほうでした。

…術王がまたまた増えた。
術帝は2属性の初期帝3人しか来ないのに、どういうことなんだw


2枚目。

イメージ 9

艦長は穴に落ちるな。戦ギュスだろうか。




イメージ 10

まさかの2連続

…こ、この運が何故…3日前に来ないの…orz



―気を取り直して、この調子で帝4%チケも使いましょ。




イメージ 11

オール戦士からのモグラ。4%は4%だった(泣)

うん、もうやめておくかw



しかしそろそろ倉庫の王たちを育てなきゃ…。でもランキングイベだし休めない(´・ω・`)

来週も通常のハムイベだろうなぁ。
あれからご新規さんも大幅に増えたし、将七英雄イベ復刻でもいいのよ…?