にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】突冷属性を磨いておこう

今週はサガフロ2か。ミンサガ…。

イメージ 1

・新規家臣

ディアナ(戦)(帝) ※サガフロ
ユリア(戦)(帝)
ナルセス(帝)

将はタイラー?


うーん、多分手持ちでボーナス付かないから小休止でいいかな(´・ω・`)
ハム疲れた育成したい。

…でも体力ドロップだったら、全然足りてないから回さないと…orz

それならダメ元で、王ナルセス狙いでチケット使ってみる?
戦リッチならいるけど、ボーナス家臣かは微妙だなー。

そんで給水塔繋がりで、サルゴンももしかしたらボーナスがワンチャン… …ないか。
調整内容から察するに、ボスには奥義が刺さりそうだけど( *´艸`)


・一部の有翼系モンスターの物理耐性と属性耐性を調整します。

  ▼調整内容

   ・打属性に強く、突耐性に弱くなります。
   ・雷属性に強く、冷属性に弱くなります。


こんなに早くボスの弱点(おそらく)がわかるって珍しいw

道中は道中で、フェルディナントとガラハドが活躍しそうな感じ。

…地味に雪の精とかで妨害されそうだな(汗)