にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】鷲獅子退治の巻

緋色争奪マラソンお疲れ様でした!

イメージ 1

この辺りは、一晩でほとんど変化はありませんでした。
内訳は、絶望Sを66周、超級SかBを27周くらいです。

イメージ 2

メンテ直前、愛を求めてSクリアしてみましたが、やっぱり落ちませんでしたとw
久々に5連携が出来ただけw

イメージ 3





 でも黄金と緋色を並べることが出来て、感無量であります(`;ω;´)








んー、しかし素材が足りない、という悲鳴に対してこうきたかー。

イメージ 4

素材は百歩譲ってまあいいけど、強化ポイント売っちゃうのか…(´・ω・`)

どうせ引かないし関係ないんですが、それにしても金、金、金だなー。


ラファエル「金、金、金、サガとして恥ずかしくないのか!」

ヒラガ「世の中そういうものですよ」

某夫婦「ぬれてにあわ ぬれてにあわ」


…私みたいなほぼ無課金は、その分一生懸命ハムれということですね。わかりました。

イメージ 5

鉱夫「ノルマがきつくって…」orz

でも今回は剣だから、2本目は取らなくてもいいや。
リュートはロブオーメンでいいし、ファランギーはノエル(将)が試練で使うだけだし。


…やっぱりボーナス家臣がまたいないのがきついな。

イメージ 6

よし、帝ナルセスさんが思ったよりカッコよかったので、ガチャチケ投入しまーす。
通常と4%を2枚ずつ。








イメージ 7

ダメでしたー(白目)



もういい。体力P欲しいし、普通にハムる(´・ω・`)
幸い、突冷はうち結構いるし。今回はサルゴンがエースになりそう。

イメージ 8

初級とはいえつえええw

これはエーデルリッターですわ(*´ω`*)



イメージ 9

そういえば、私間違えてましたね。この前散水塔を給水塔と書いてました(汗)
給水塔はFF7だっけ…記憶がごっちゃになってる。


そしてこのあと、ナルセスさんのいつも通りの毒舌で吹いた(笑)