にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】待ってましたウコムの試練

メンテ延長で試練の時間調整がががが(汗)

…でも地味に報酬も良くなったし、こっちも強くなってるしどこまで行けるか楽しみです!

では試練は、毎回恒例のこの縛りから!

イメージ 1

OUT→ノエル1号 スービエ2号   IN→ドレスブーケ 青ブーケ

コマンダーはスービエ1号になりました。ボクさんは貴重な物理全体枠なのでスタメンに2体残し。
…今度は斬が足りなくなってきた。将お兄様(大剣)も出ないかなぁ。

ドレスブーケはまだFレターが無いのもあり、どちらをコマンダーにしようかちょっと悩みました。
スービエだと、青ブーケにコマンダー効果が乗らないんですよね…(汗)

イメージ 11

攻撃力はロペラもあるドレスブーケが上で、全体の円舞剣も使えます。
反面、防御力は圧倒的に強化P振ったスービエが上なので、状況に応じて交替させます。

イメージ 2

試練序盤は、クジがヒャッハー出来て楽しそうなので割と好きですw

イメージ 3

誓いは最初10個持ってましたが、いつも通りここで止まって様子見。


限定はVPコラボが来ましたねー。

イメージ 4

ヴァルキリープロファイルは、いつかやろうと思いつつ、ついに買わずに終わったゲームのひとつ。

キャラクターはラジアータの隠しダンジョンにいた、レナスとレザードぐらいしか知りませんw


ついでにグリフォン退治、前半の体力掘りの結果。

イメージ 5

2/22だったときはどうなることかと思いましたが、何とか持ち直しました(汗)
試練中も隙を見て掘っていきます。


7戦ログボの200クラウンは、もらえるまで日にちがあったので、前日に追加でキューブ☆12を2つクリア。
―だってメンテ延長で100クラウンもらえるなんて思わないし…w

イメージ 7

以前は見れなかったNOFUTUREも見れて満足。

イメージ 6

超苦戦したあいつにも、旗あり2ターンであっさり勝利ですよ。

イメージ 8

はい、これで開花代に届きました。


運営「ところでこんなガチャをやってるんですが…」

イメージ 9

30%を7回外したレアガチャなんぞ、もう簡単に信じないぞwww


私はこのクラウンで開花を買って試練の自己記録を超えるのだ!!

イメージ 10

(何気に開花、初のお買い上げでドキドキしたw)

さて、将七英雄が頑張ってる間に、なんとか育成を終わらせます!(`・ω・´)
多分回線が混んでるからエラーが怖い(大汗)