にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝サラ(棍棒)フル開花

同時育成が終わったので、一人分ずつ経過を貼っていきます。

まずは帝サラ(棍棒)の☆7-10フル開花結果です。


リセット前

イメージ 1

初期値:HP435 攻35 防32 速35

 HP+354 攻+20 防+26 速+21 (67)

テティスを見習わなくていいから、攻撃がもうちょい欲しいです。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+82 攻+3 防+6 速+8 (17)

あー。またこの子、術士方面に頑張ってるわ…orz


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+158 攻+7 防+6 速+17 (30)

そのガクッとしたグラフ何!? サラちゃん本気出して!(泣)


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+236 攻+11 防+11 速+23 (45)

…キャットみたいなことになってきたなこれ…。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+320 攻+14 防+15 速+28 (57)

せめてリセット前の攻撃力、超えられるかしら…(汗)


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+388 攻+19 防+21 速+32 (72)

リセット前との比較 → HP+34 攻-1 防-5 速+11 (+5)


もはやテティス型でもなくなったorz
何故かすばやさに寄りまくった結果、リセット前より弱体化ww

これはこの間のトムの成長を見習ってしまったんだな、そうに違いない…orz

…竜特効奥義があるから試練で使いたいんだけどなぁ。
もう、強化ポイントもある程度振ってあるのになぁ(´;ω;`)

これはあとでもう1回リセットだな…。酷すぎる。