にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄対嵐の翼竜

2回目のウコムの試練、30まで来ました。

前回のウコムの試練は、王帝の力を借りて30をクリアしましたが、今回は将七英雄だけです。
…あれからかなり強化されましたけどね。


 使用した技と術(攻撃の合間に適度な素振りを入れてます)

1戦目:ウィズゴブリン×4 → 残像剣 円舞剣

2戦目死海魚       → スターフィクサー かめごうら割り

3戦目:ワンダーラスト×2 → ダークソード 流星衝 スクリュードライバー 音速剣

4戦目:人面ザメ×4 ベインサーペント×2 → トルネード

5戦目:ホワイトドラゴン 

イメージ 1

ボス格はまだ2戦控えてるので、防バフはしっかりと行います。


6戦目:ウィズゴブリン×2 ナイトフォーク → ダークソード 払車剣

イメージ 2

Σ(・ω・ノ)ノ !
まさか、攻バフ入りでこの3体を一発撃破出来るとは思わなかったよクジ。十分英雄だよw

イメージ 3


「俺、今日はこの流星刀と一緒に寝るんだ…」




…黄金さんがグリフォン狩りに使うから返してあげなさい。


7戦目:ワンダーラスト×2 → ダークソード 払車剣 円舞剣

8戦目:トリトーン×4 → トルネード 残像剣

9戦目:ホワイトドラゴン

イメージ 4

気が付けば、ダンターグとボクさん1号を全く使って無かったw
この2人は柔らかいから温存していたせいもあるけど。


10戦目:ヘルウィンガー

イメージ 5

――可愛い。ちょっと飼いたいw

グリフォンと同じ烈風を使うということなので、ソードバリアが入ります。

イメージ 6

ストスキも入ってこれは、少し痛いか。
でもスービエさんは、クリティカルじゃなかったらダメージ2桁だったんじゃないかな…w

イメージ 7

あとは、突に弱いならこっちのものです。

ボクさん1号の出番はついに来なかったw


というわけで、試練30クリア! 今回は脱落者なし。

イメージ 8

(ほぼ)無開花の将でも、きっちりと時間をかけて技と術を揃えれば、試練30クリアも出来るのです。
しかも少し前までは、武器防具すら無かったし…w


まだ物足りないけど、延長戦は回復時間的に32でやめておこうかな。
ちょっと出遅れてるから誓いも使いたいので。