にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ウコムの試練2結果

試練53。
バフ役を増やしたかったので、黄金さんをエレンと入れ替えました。

しかしマザーグレンデル固すぎる…orz

イメージ 1

というか、何ですかこの耐性弱点入り乱れ編成(怒)
温存してたSP、ここでもうスッカラカンですよ(´・ω・`)

イメージ 2

53ラスト。一応52と同じ戦法を取ってみる。

イメージ 3

…圧倒的火力不足…orz

イメージ 4

ここでなんか急激に気力が尽きました。張りつめていた糸が切れたんでしょうかね。

…このあと別ゲーに逃げました(汗)

こういうときは別のことをしないと、インサガ自体嫌になってしまう可能性があるので。
というか昔なりかけた(´・ω・`)


そんなわけで、2か月ぶりの試練、結果はこうでした。

イメージ 5

エロール1 : 871位  (5.2%) 試練25バトル6 (/30)
ニーサ1   : 626位  (3.8%)  試練39バトル8 (/50)
ウコム1    : 660位  (5.2%)  試練40バトル9 (/50)
シリル    : 621位  (5.6%)  試練42バトル6 (/50)
エリス    : 606位  (5.8%)  試練44バトル8 (/50)
アムト    : 759位  (6.6%)  試練45バトル9 (/50)
ミルザ   : 1029位 (9.6%)  試練46バトル4 (/50)
デス     : 956位  (10.4%) 試練47バトル6 (/50)
エロール2 : 1120位 (10.9%) 試練47バトル6 (/50)
ニーサ2   : 1140位 (12.7%) 試練48バトル7 (/50)
ウコム2   : 1060位 (12.1%) 試練53バトル7 (/60)

やっぱり金獅子の再育成&ぶちかまし+100が効いてます。ちょっと順位が上がりました。
奥義+80のフェルディナントも強かったし。

この2人のおかげで、今回は少し楽できたと思います。


グリフォン狩りは、気が付けばランキングイベのときの倍くらい回ってましたw

イメージ 6

一度もLP事故はなかったものの、メンテ前は体力1個も落ちなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
運が良いのか悪いのか。

…取るつもりのなかったファランギー2本目に届いてしまった…。どうしよう。

今回の藤娘(弓)も使い手がハムバだけだし、
あんまり回るつもりがないから強化ポイントに替えてしまってもいい気がする。

イメージ 7

でも倉庫に戦クロ2人見つけちゃったから、回らないのも勿体ないかな…(´-`)
画面左のスービエさん(2章皇帝)とお別れすれば3人になるし…w

いい加減に王も育成したいんだけど。うむむ。


イメージ 8

イベントのこの2人のボイスは脳内再生余裕でしたw
やっぱりイメチェンで押し通すのか…w


イメージ 9

※倉庫にログイン障害のお詫び(割と豪華)と試練報酬が入っているので忘れずに受け取りましょう。