にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】思わぬ贈り物

あーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

イメージ 1

死神のカマ直撃。
グリフォンで130周無事故だったツケがここで…orz

…というか、払車剣と火の鳥でもチャリが微妙に生き残ることがあるみたいなので、
ガラハド流星刀+4と、グスタフの無強化流星刀を交換しました。これで多少はマシになるはず。


でも悪いこともあればいいこともある。

イメージ 2

ありがとう!!
ありがとうIXA!!!(´;ω;`) 放置垢を1つ増やしてゴメンよ!(汗)

…モンパレのほうは外れたけど、まさかこっちが当たるとは思わなかったw


さて、忘れないうちに入金しておきます(このWMはスクエニのゲームにしか使えないので)。

イメージ 3

次に七英雄ガチャが来たら、半額単発で使いますかね。
でもこのままだと2回ぶんしかないので、またTポイントを足すかなぁ…。

スクエニの思うつぼな気がするけど(´・ω・`)