にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】明日のお楽しみ

今日は時間が無かったので、育成はせずに支給傷薬が尽きるまで絶望を回してお終いです(´・ω・`)

イメージ 1

でも色々な帝が増えたおかげで、考えれば絶望ボスでもS取りつつ2Tキルできるようになったのは嬉しい。

帝0~2人で半年耐えた、あの時代が懐かしい…。戻りたくはないですがw


ところで明日からのガチャは何が来るだろう。四魔貴族になるのかな?

でも帝七英雄は取れていない人のためにも、定期的に復活してほしいわけですよ。ええ私も含めてw
まさかあれっきりってことはないだろうし。


今回、どうやら奥義と思われる動画は2つ用意されている様子…。

考えられるパターンは、

レアガチャ:①期間限定の新帝2人
        ②期間限定の新帝2人+七英雄
         ③奥義未実装の通常帝を2人救済&ピックアップ
        ④七英雄のターン最初から(限定はコラボ)

限定ガチャ:①武器限定とかに七英雄が混ざる(50%↑)
        ②コラボ
        ③通 常 営 業


――この組み合わせのどれかだと思うんですが!(多分に願望が含まれております)

七英雄は術属性がバラけてるし、久々に属性別ガチャをやってそこに混ぜてもいいと思うんですがねえ。


…まあ復活しなかったらしなかったで別にいいんですけど。
あまり欲しい欲しい言ってたら、物欲センサーに引っかかってダメみたいだしw


あ。DMM版は、ヤフー版とガチャ内容が違うみたいなので、七英雄が来る可能性は大きいと思います。

イメージ 2

…彼ら、100回回しても出ないときは出ないので、覚悟してクラウン使いましょうね…(T-T)