にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】期間限定インフレ

意図しない挙動ですか…。
あれ、前にもこんなことがあった気がするぞ…?w

イメージ 1

じゃあ、このダメージが見られるのも今のうちなんですね(´・ω・`)

イメージ 2

…ダメージがインフレしてる間に、残ってるキューブルートに行っておこうかな。
マヒがきついっていうし。


コンバットは連勝数、ここまで行きました。
簡易演出のおかげでストレスフリーです。もっと早くこうしてほしかった…w

イメージ 3

やっぱり、ダメージ上限突破で勝ちやすくなってるだけかしら…(汗)
今回金剛力かけて殴ってるだけだし(´・ω・`)

イメージ 4

でもこうなったら、もう少し連勝を伸ばしたいところですね。
こんなに快勝できるコンバットは二度とないかもしれないw