にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】飴をください

何故か急激にモチベが下がって来た…(´・ω・`)
ここらで何かひとつ、目が覚めるようなメンテ内容が来ないだろうか。


・『トリッカトリート!バニーの仮装潜入大作戦!』開始

・追加家臣

 クーン(帝)※術士
 マジカルバニー(帝)

・悪魔系モンスターの耐性調整


季節もののイベントには便利ですよね、サガフロ
ロマサガ2だと思ってたんだけどな~。

イメージ 1

でも原作カラーの緑クーン可愛い(*´ω`*)
しかしモンスターでって、熱風、吹雪、召雷だけで戦えと…?(汗)

それとも吸収技を何か増やしてくれるのかな。


ボーナス家臣は、既存は帝クーンだけ? エミリアは微妙か。
将は済王っぽいですね。

武器は術士追加ということで、棍棒(杖)で追加効果は術適性アップかもしれない。


…はあ。またボーナス家臣とは無縁そうだし、これじゃ目は覚めない…。


コンバットのほうは、昨日の夜に一瞬だけ10%内に入れました。

イメージ 2

使った誓いは4つ。まだ2つ残ってますが、
今回はもう使う気はないので、このまま20%に残れればいいかなという感じ。

イメージ 3

現在はこう。このポイント、今までのコンバットの最終日くらいの数値だなぁ。
ちょっと連勝できるだけでこうも違ってくるのか(´・ω・`)

月曜からはマッチングがまた厳しくなる傾向があるので、昨日のうちに稼いでおいて良かったかも。