にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】思いついたものは仕方ない

もうコンバットは常設の施設でこんな感じにしません?
(雑すぎて申し訳ないorz)

イメージ 1

で、コンバットが行われてた週を協力制レイドイベントにしましょうそうしましょう。

肝心のツヴァイク公がいませんが、彼に施設のナビ役は向かないので、それっぽいカールさんを置いてます。
公には戦闘開始時に「はじめ~い」を言わせればいいでしょうw

これなら、素材をハムで集めるのが嫌な人も参加すればもらえますし。逆に対戦が嫌ならハムればいいし。
武勲の誓いもいつでも売れますよ。

…ダメ?



あ、モチベのほうは、2章にしていつもの画にしたらちょっと回復しました。

イメージ 2

…我ながら現金すぎるわ(´・ω・`)


あとコンバット中の通信エラーはホントに勘弁してください。

イメージ 3

久々に17連勝したところだったんですよおおおお!!?(涙目)

…幸い、同じ相手にはもう1回勝てたので良かったんですがね…心臓に悪いorz

イメージ 4

―結局そのあと、勢い余って連勝記録更新しましたw
20連勝惜しかったなー。

…今回は、将七英雄で癒しポイントは作れなさそうです。すみませぬ…。