にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ザム砂漠の戦いお疲れ様でした

……。
メンテ50分前でこれか…。

イメージ 1

20%内で静かに暮らしたいだけなのに勘弁してよ…orz

更に10分様子見。…19%になった。

イメージ 2

もう誓いは使わないと言ったな。あれは嘘だ。
報酬の挑戦の誓いの数が1つ減るほうが困る…(´・ω・`)


そして根性で17連勝し、メンテ10分前。

イメージ 3

さすがに大丈夫っぽいε-(´∀`*)

10%のボーダーは35775付近の様子。

…前回から5000くらい伸びてるんですけど…?(((゚д゚;)))


ちなみにアディリスの討伐数。

イメージ 4

また前より回数増えてるし。

藤娘2本目どうしようかな…。ファランギー2本目は交換せず強化ポイントになったけど。
今後、うちに弓帝来るかどうか。ハムバしかいないんだよねえ。