にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】遠隔くれなきゃ炎吐くぞ!

おや、何かある。

イメージ 1

Σ(・ω・ノ)ノ ついに経験値バーが実装されたか!

イメージ 2






マウスオーバーで数値も出ます。

…だからさー、こういう変更点はいつもその他UIで済まさず、ちゃんとお知らせに書けばいいと思うの(´・ω・`)


コンバット結果はこうでした。

イメージ 3

10%ボーダーは36000ジャスト。次回コンバットの変更点は特にない模様。
今回ダメージ拡張に助けられてた気がするので、仕様が戻ったままだともうこんな連勝は無理かもw

イメージ 13

報酬と、仕様変更のお詫びも忘れずに受け取りましょう。


イベクエの画面にも何か追加されてますね(前からだっけ?)。

イメージ 4

げっ、この耐性は…。

アウナスで有効だった、金獅子のスカドラが封じられて涙目。
奥義が来てから、ずっと絶望周回に参加してたトムもこれはお休みだな~。

うちで悪魔特効持っているのはグスタフだけど、斬熱で相性最悪w

…ハムバ君、君だけが頼りだ。

イメージ 5

よし、今回のスタメン決定(スカドラのダメージは2000ほどでした)。

地獄の爪は2つ取っておきたいし…。

イメージ 6

あ、超級までならライトニングピアスもいい感じです。中級はこの2人で倒せましたw
絶望級はさすがに先制できるかわからないので危険ですが。

イメージ 7

将済王は超級1回で来ました。王様、ハロウィン仕様。


イメージ 8

最後に、猛烈にガチャりたくなったので王券を久々に1枚使います。


イメージ 9

走り出しを撮るのがちょっと遅かった。ようせい、アウトー。


イメージ 10

持ってないマリアでした。

むむむ。今大徽章が9個だから、被ってる王だったらノータイムで徽章にしたかったんですがw

ええい、4%券も使ってしまえ!


イメージ 11

これは…


イメージ 12

サイゴ族は王でも強キャラのほうですが、さすがに今更感がある…(汗)

何か変に運気を使った気がするのでここでやめておこう。


…ちょっと絶望回る前に、ハムバをリターン開花してみようかな…。
そのために、育てる帝がもう一人くらい欲しかったんだけど。