にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次の開花育成を考え中

昨日の絶望級周回記事に、各キャラのステ画像を載せるのをまた忘れていたので追加しました。
気付くのが遅れたため、当時とは強化ポイントの値が若干異なっていますm(__)m

ちなみに今は、アリエスにウィッチローブ(魔女っ娘衣装)を着せています。
…うちの術帝は男しかいないから仕方ないですよねえ…(´-`)


ところで2戦目と合流地点でチャリオットを倒せない場合がちょくちょくあるのですが、

イメージ 1

                     や ら れ た 。


ちょっ、よりによって帝よりLPの少ないスービエさんを…お前ッ…!


絶対に許さんからなーー!!(#゚Д゚)


…と言っても、あそこでとれる対策は、ロペラの強化くらいしかないわけですが…。

イメージ 2

何故、他の武器防具の強化を我慢出来ないのかorz


あとはもう、フェルさんを育て直すしかない…。
それなら一緒にサラも鍛え直すとして、そこに引率とハムバも加えると―

イメージ 3

あと2枠どうしよう。

ガラハドはもし攻撃がヘタレると、パイロが確殺できなくなる可能性があるので怖いし、
キャットは現状奥義が活かせないので後回しにしたいし、
ヨハンとリュートは奥義が来る気配がないし(泣)、


……テティス、育て直すか。

イメージ 4












最近ちょっと周りの攻撃力が上がって来て、さすがに素が54じゃ物足りなくなってきた。

残り1枠は、やっぱり帝確チケを使ってから考えたいなあ。

もしダブりが来たりしたら、ついにコッペ1号を再育成するときかな…。
バランス型は怖いから、テティスだけにしておきたいんだけどな~(´;ω;`)