にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝テティスフル開花2

テティスの☆7-10のフル開花結果です。
フル開花結果はこれからあと4人分上げます。

この間の開花育成は☆7→7→8→9→10でやってましたが、今回は☆7→8→8→9→10でやってます。


リセット前

イメージ 1

初期値:HP401 攻32 防32 速32

 HP+348 攻+22 防+26 速+27 (75) ※開花

防速には問題ないものの、攻撃力不足が目立ってきたので再育成。
最悪攻撃だけでも上がってほしい。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+80 攻+7 防+9 速+5 (21)

む。8戦で21はこの間の神ブーケと同じ上昇値…。
でもまだ油断はできない。


9-16戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 3

HP+158 攻+14 防+14 速+11 (39)

このまま攻防型にはならないよねぇ。バランス型だもの。
伸び具合も失速したような。


17-24戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 4

HP+232 攻+17 防+19 速+16 (52)

ほーら、やっぱりすばやさが追いついて来ましたよ。
でも伸びはちょっと取り戻したか。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+296 攻+22 防+25 速+25 (72)

あああ、攻撃力が置いて行かれてるorz
またか、またこのパターンなのか。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+368 攻+31 防+32 速+32 (95)

リセット前との比較 → HP+20 攻+9 防+6 速+5 (+20)

…育成後のステ画面を見て震えた(笑)

また3値カンスト-1じゃないかーー!!w

そして初の90超えしてるよおおおーー!!?(∩;゚∀゚)∩


テティス、最後8戦は良く頑張った。感動した。

攻撃あと1頑張れなかったのは残念だけど、これは文句なさすぎるw