にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝フェルディナントフル開花2

帝フェルディナントのフル開花結果です(1ヵ月ぶり2回目)。

リセット前

イメージ 1

初期値:HP435 攻42 防26 速32

 HP+410 攻+25 防+19 速+27 (71) ※開花

持ち前の攻撃が死んでる。
奥義に強化石使ってるし、もうちょっとがんばろ?

ここでヘタれるとイベクエ周回に支障が出るからね? 頼むよホントに。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+88 攻+6 防+6 速+4 (16)

…1ヵ月前の8戦目よりはマシだな、うん(白目)


9-16戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 3

HP+174 攻+12 防+13 速+5 (30)

今回やたら防御が上がるぞ…嫌な予感しかしないorz


17-24戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 4

HP+256 攻+19 防+18 速+7 (44)

すばやさ上がらないなあ。50は無いと困るんだけど。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+340 攻+25 防+21 速+16 (62)

アン・ルーに入った途端、本気を出した様子。すばやさが上がり始めた。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+432 攻+30 防+24 速+22 (76)

リセット前との比較 → HP+22 攻+5 防+5 速-5 (+5)

すばやさを犠牲に攻防が上がったと思えば…まあ(´・ω・`)
これから試練だし、防御が高いと安心といえば安心か。

それと密かにもう少しでHPカンストだった。あと2回回っていれば…!

…何か中途半端になってしまいましたが、この人の育成疲れる。もうしばらくこれでいいw