にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝ハムバフル開花

帝ハムバのフル開花結果です。

リセット前

イメージ 1

初期値:HP433 攻42 防29 速29

 HP+320 攻+29 防+14 速+22 (65)

攻撃は結構あるんだけど、防御が低くて耐久力が不安なところ。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+88 攻+5 防+6 速+8 (19)

おっ? すばやさ型かな?(汗)


9-16戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 3

HP+180 攻+17 防+9 速+9 (35)

と思ったら急に理想的な伸び。このバランスを保ってほしい。


17-24戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 4

HP+268 攻+25 防+13 速+14 (52)

この時点では5人の中で一番攻撃が景気よく上がってる。
それに比べて隣にいるフェルさんと来たら…。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+336 攻+31 防+21 速+16 (68)

☆9で防御を上げることに目覚め始めた。あれ、どうした?(´・ω・)


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+402 攻+35 防+24 速+20 (79)

リセット前との比較 →HP+82 攻+6 防+10 速-2 (+14)

☆10に入って急激な失速。ほぼHPだけの成長が数回続いたときは泣きそうになったorz

…しかしあんまり紙だ紙だ言ってると、キャラが気にしちゃうのはよーくわかったよw
フェルさんもそうだったからね…(´-`)

結果はすばやさが下がったとはいえ、そんなに気にするほどじゃないし(どうせパワード着るから)、
まあいいんじゃないですかね。

唯一の弓帝だし、大事にしたいところです。