にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝サラ(棍棒)フル開花2

帝サラ(棍棒)のフル開花結果です(1ヵ月ぶり2回目)。

リセット前

イメージ 1

初期値:HP435 攻35 防32 速35

 HP+388 攻+19 防+21 速+32 (72) ※開花

次のメンテで奥義強化が入るので、何としてでも良成長してくれないと困ります。
またまた攻撃が凹んだら泣くぞ中の人。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+76 攻+4 防+7 速+6 (17)

まーた攻撃を置いて防御を伸ばしてる…。
でもまだわからないし様子を見ましょうか。


9-16戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 3

HP+162 攻+11 防+9 速+13 (33)

…おかしい、攻撃力がヘタレてないチョコサラを見ると違和感を覚えるようになっとる(汗)


17-24戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 4

HP+246 攻+17 防+13 速+20 (50)

攻撃力が大事だということが、やっとわかってくれたようでなにより。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+330 攻+23 防+13 速+27 (63)

24戦目からの防御回転数ゼロ。これはこれで寂しいというかなんというか。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+422 攻+28 防+19 速+34 (81)

リセット前との比較 → HP+34 攻+9 防-2 速+2 (+9)

攻撃力が一緒に育てたテティスと同じになった。やっぱり棍棒帝の先輩として意識してるのか…w

すばやさはあと1でカンスト
これは次のコンバットで出すと、先制防バフの確率が上がって少し有利かも?

試練の強化ポイントはこの子に突っ込むかな。