にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝シルマールフル開花

帝シルマールのフル開花結果です。
初育成なので初期ステ画像。

イメージ 1

初期値:HP398 攻28 防35 速32

アリエスと似たような上がり方になるのかなあ。ちゃんと術士してくださいね?(汗)


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+66 攻+8 防+5 速+5 (18)

うわあ、いきなりこれは…。
地獄の爪なんて装備させるから…orz


9-16戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 3

HP+134 攻+13 防+11 速+9 (33)

相変わらず攻撃が一番良く伸びてらっしゃる…。


17-24戦 → ☆8七英雄ワグナスを討て!

イメージ 4

HP+222 攻+18 防+15 速+12 (45)

先生、防すがもう少しなんとかなりません…?
地獄の爪で殴りたいのは良くわかりましたから。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+278 攻+26 防+19 速+18 (63)

…あ、これカンストするな…(攻撃力が)。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+368 攻+28 防+22 速+26 (76)

どう見ても平均的な成長をしたコッペリアですありがとうございました。

知ってたよ。攻撃が上がりやすい人なのは知ってたよ先生。
でも本当にカンストするとは思わなかったよ!!w

下手したら、術使うより殴ったほうが早い気がするww

ヨハン「(し、シルマール先生が俺の活躍の場を奪おうとしている…!?)」

…いや、やっぱり太陽風は必要なのでしばらく術研に籠っててください、先生。
ヨハンも怯えなくていいからw