にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】チケット大放出

なんだか今回のアプデで、大事にチケットを貯めている意味がわからなくなったので…

イメージ 13

帝が出る可能性のあるチケットは全て使ってしまいます。

まずは11連ガチャチケット!


イクゾー!



イメージ 12

しょっぱい!(´Д`)

トムはこれゴールできるか?





イメージ 11

トーマス、天帝化確定おめでとうww

ユリアンが天帝になったんだから、次の次くらいには順番来ますよねw



次は4%チケット14枚~。



イメージ 10

まあ大体戦士ですよねー。

この他に出たのは王2人。

イメージ 9

この間マリアを引いたので、これでホーリーオーダーの王は揃った。


イメージ 8

テイワさんは出戻り。



最後は王チケ3枚!

イメージ 7

帝が走ってるけど、グスタフはすでにいるんですが!?




イメージ 6

来ちゃった…(汗)
ここに来て急にダブりはじめるとか。

グスタフは天帝候補にはなりそうだけど、だいぶ先にされそうな予感。
ただでさえコマンダースキルと奥義が優秀だし。


2枚目~。

イメージ 5

こ、ここここコッペー!?

さすがに3体目は持て余すってば!w
それともヴァッサールさんが来るか!?




イメージ 4

――と思ったら弓のほうのコッペだったε-(´∀`*)

…藤娘の2本目、取らずに強化ポイントにしちゃったよ…orz
もう少し早く引いていればー!(´;ω;`)


3枚目。

イメージ 3

うん、これが普通ですよね(安心してどうする)。


イメージ 2

結果はタイラーさんでした。帝化のときにボーナス家臣としてチャンスありそう。
…運営がこれまで通りに動くならば。


あと今日から実施されているアンケートでも、4%券がもらえたので引いてみました。


イメージ 1

真面目に答えた結果がこれですか。


…というわけで、コッペリアに続いてトーマスとグスタフにも天帝チャンスが訪れる結果になりましたw

ホントにねえ…、なんでこの運が肝心なところで出ないんだろうねえ…orz


もちろんアンケートで、言いたいことはきっちり伝えたつもりです(`・ω・´)

でもあのアンケ、文字数制限が邪魔ですね。
他にも槍の救済とか色々書きたかったのに全然足りなかった(ノ∀`)