にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄対蛇の番人

七英雄でシリルの試練、30です。


1戦目

イメージ 1


2戦目

イメージ 2


3戦目

イメージ 3


4戦目

イメージ 4


5戦目

イメージ 5

赤ツリーの行動はイルストーム×2で、幸いにも被害軽微。
2ターン目はブーケがコールドウェポン、クジは雪月花。


6戦目

イメージ 6


7戦目

イメージ 7


8戦目

イメージ 8

アルラウネ以外とタフだった。火の鳥と素振りのみだと、なかなか倒れない。


9戦目

イメージ 9

5戦目とやることはほぼ一緒。


10戦目

イメージ 10

ちょっとヴリトラ君、オルロワの護衛はどうしたのw

ヴリトラ「バイト中ですのん」

シリル(神)に雇われたのか…(困惑)


冗談はさておき、ヴリトラは固いだけで特に強くもない印象。
どうして試練のボスに抜擢されたのか、コレガワカラナイ。

イメージ 11

案の定、骨砕きが完全に入ったおかげで、殴られるキャラによっては2桁しかダメージを受けませんw
ちょっとこれ、拍子抜けにもほどがあるぞw

(こっちも2回ミスって3ターン目にもつれ込んだのは内緒)

イメージ 12

今回の癒しポイントが決まったな…。毒マヒが入るとちょっと厄介だけど。


イメージ 13

無事30クリア。でも今回は、このままもう少し先へ行ってみるつもりです。