にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】正直しんどい

やっぱりホーム画面はこれが落ち着くわ、うん。

イメージ 1

キャラ表示変更機能なんてなかったんや…(´・ω・`)


コンバット、今日は誓いを何個か使いましたが、連勝はこれくらいが限界っぽい…orz

イメージ 2

コマンダーのグスタフ2号に、せめて払車剣が欲しいところなんですけど。
…SP下げてる間にコンバットが終わってしまうなw


あと、肝心なところでMissが出て負けるパターンが増えた気がする。
おかげで、演出カットでかなり緩和されてたストレスがまたムクムクと…(-"-#)

今回のメンテで命中率が下げられた、という意見をちらほら見ますが、どうなんでしょうね…。
もともと乱数の偏りが酷いゲームですが…うーん。



参考までに、前回のコンバット終了時の順位。

イメージ 3

またボーダーが上がるんだろうなぁ…。
ついに誓いを買わないと、20%内もダメかもしんない。