にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】少しだけ七英雄

今回、なかなか放置できるタイミングで連勝が途切れなかったんですが、

イメージ 1

ようやく彼らの出番ですww

もっと早いタイミングでやりたかったんですけどねー(ノ∀`)

ロックブーケは補助の要なので、スタメンから外すこと自体怖いんですが、
いつもと違う編成でやってみたかったので、ドレス姿で後ろに控えててもらうことにしました。


ブーケ「お兄様、ワグナス様、ファイトですわ! …その他もほどほどに頑張ってー(棒)」

ボクオーン「後ろが騒がしいのう」

クジンシー「その他って。…その他って!」

スービエ「視界に入ってないのは元からだ、諦めろ」

ノエル「ロックブーケ、私に任せて座ってなさい。そしてその格好でポンポンを振るのは目立つからやめなさい」

ダンターグ(兵舎)「何故また俺様が留守番なんだ!!」

ワグナス「バランスを考えた結果だから仕方がないな。そしてまたこの魔女っ娘衣装を着させらせている私」

スービエ「今日のは王冠が付いてるから豪華だぞ、ワグナス」

ワグナス「そういう問題じゃないんだ従兄弟よ」


イメージ 2

…結論から言うと、特に苦労するところもなかったので、ブーケさんの出番はありませんでしたw

このまま今日の午前中ずっと放置してたので、まあ癒しポイントにはなれたかなーと思います。
ドレスブーケは強化ポイント振ってないし。


名前は最初、\我々を常設化しろ!/とか考えてましたが(笑)、

イメージ 3

ランキングから見るとこの通り、通常のPTが出てきて訳が分からないことになるのでやめました(´-`)
(そして何気に16連勝まで伸びました)


七英雄で5戦目以降も何連勝出来るか、またやってみたいのですが、
5連勝したあとの相手PTの強さが安定しないんですよねー…。誓いをケチりたい人間としては怖いw

でもそこを越えた7連勝くらいまでは、今回は結構マッチングが緩和されたような気がしてます。