にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】寒そうな戦いお疲れ様でした

メンテ10分前の、20%圏内から見た10%のボーダーです。

イメージ 1

36125付近ですね。
前回の10%が36000ぴったりだったので、思いのほか上がらなかったようです。


私は寝る前に25000まで稼いだんですが、それで誓いを2つ買ってしまいました…orz
初回以来買わなかったのに…屈したようで悔しい(´・ω・`)

イメージ 2



 「毎度ありがとうございます」





…ずっと麻痺してれば良かったのに(ボソ)


イメージ 3


「挑戦の誓い目当てなら、別にここで買わなくても試練のときに100使えば良いんじゃねーの?」



ま、でもその他の報酬も増えるし。ついでって奴ですよ(´・ω・`)


…はー、イベクエをハムるモチベも後半ダダ下がりだったし…。

イメージ 4







イメージ 5


「嘘だッ!!」



傷薬の消費が少なくて結構ぐるぐる回れてたから、本気出せばもっといけてたはずなのよー(´・ω・`)
煉獄は人形使わないと怖くていけなかったし。

あとモチベが下がった原因のひとつに、明らかにMissが目立ち始めたのもある(怒)

物理有利の現状の打開策として、命中率を下げる調整をもしやってたとしたら酷すぎますねorz
これ以上ストレスを増大させてどうするのか(´・_・`)

イメージ 6

「体感だから、確かなことが言えないのがな」




―もう、今日からの実績システムに期待です。
もしこれまでのプレイも反映されるなら、いっぺんに報酬がガバッと入ったりして…( *´艸`)


イメージ 7


「パネルはどうだったっけ?」



イメージ 8


…期待できないかもねこれは。


イメージ 9


「…イチからがんばろーぜ」