にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】急激な大盤振る舞い

※最後のほう、かなりグダってます(汗)


メンテ明け。入った途端、いきなり実績達成してましたw

イメージ 1


え、色々クリアになってるww

えーと…なんというか…

イメージ 2

             昼間は疑ってすみませんでしたm(__)m


イメージ 3

しかし全部の上級アクセの作り直しはキツイ…。

あとクリア出来てないのは、

修行系を3回(これはすぐ終わる)、攻撃~以上の武器数種、名簿450人、HP900以上1人、
防御60以上7人、防御70以上1人、強化500以上10人、モンスターの技習得15個1人。

…というか、こんなに多いならソート機能くらい付けてくださいよ…(´・ω・`)


イメージ 4



でも、クラウンご馳走様でした!!(メンテ前は8300だった気がする)

…次のコンバットでもし七英雄が復刻したら、即座に使ってしまうと思いますが。


そうそう、コンバットの結果はこうでした。

イメージ 5

使った誓いは多分7個。平均連勝は12くらい。

次回のコンバットは特にボーナスが無いとのことなので、
グスタフが天帝化されない限り、また同じメンバーになりそうです。



コラボ将は久々にログボで配られましたね。4人とも絵がいい感じだと思います。

イメージ 6

兵舎がいっぱいだった場合、期限ありのほうに入るので、忘れずに受け取りましょう。


さてとイベクエ、目が怖いお兄様の弱点は…っと。

イメージ 7

耐性、斬弱点………棍棒サラ死亡orz
同じく竜特効のフェルさんの奥義も冷付きだから微妙だなあ。

弓コッペ「俺もいるぞ!」

無開花なうえに攻撃ヘタレてるでしょう、コッペちゃん!w


…うちで斬熱持ってるの、グスタフと黄金さんしかいない(´・ω・`)
しかも黄金さん、強化ポイントが割と半端なままだったw

斬だけならトムもいけるか。道中で植物がいるから悪くないかも。
バフ要因でサルゴンも連れて行こうか。もう少しで魔改造円舞剣も出来上がりそうだし(´ー`)


あ、追加されたバトクエ超級では懐かしい奴に会いました。

イメージ 13

…どうしよう、弱点覚えてないww
適当に殴ったら倒せたけど。この構成だと、5人いないと1ターン撃破は微妙かな。



よーし、最後はチケットガチャだ!

イメージ 8

ゾズマに奥義が来たから、トキノ君にもあとで凄い奥義が来ると思うんだ(ハードル上げ)。
最後に選択チケでお迎えするもんね( *´艸`)


まずは前座に帝4%券を3枚。


1枚目はサガフロ2の戦ディアナ。今まで出てなかったので良し。

2枚目は戦エメラルド。はいお疲れ様。

3枚目。

イメージ 9

ジニー…じゃなくて、ジニーのおじいちゃん来るか!?






イメージ 10

ですよねー(´Д`)



次、帝確チケット~。

イメージ 11

全員持ってません。

ジェラールは剣のほうがいいな。将七英雄と仲良くしよ?
白薔薇はランカーさんも良く使っている優秀な術士。うちはアセルスいないけどいいのかな。
パウルスは是非、心底馬鹿にしているフェルさんと組ませたいw







イメージ 12

ご、御機嫌よう…(; ゚Д゚)

うわー、さっきの4%券の最後の結果は伏線だったのかー!w


え、ちょっと待ってこれ…。


私これから、トキノ君をもらおうと思ってたんですよ?


でも白薔薇も同じ妖魔で術士。


…また決意が揺らぐーー!!

知力と愛も全然足りないよ!!w


しかもコマンダー効果見てたら風術込みでブルーのほうがいい気がしてきた!w


いや、いっそ黄金かエレンを天帝化したほうがいいまであるぞ…(汗)


ボクオーン「わかっていただろうにのう。さっさと何も考えず嫁をもらえば良かったのじゃ」


真の嫁はこのチケットだと選べないんじゃーー!!(滝涙)



――というわけでごめんなさい、選択チケはもう少し保留にします…orz