にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】いらっしゃいませ!

…うっかりノエル上級までクリアしたけど、
七英雄がボスのイベントは、皇帝もその七英雄に合わせる縛り(?)だったのを思い出した(汗)

イメージ 1

キューブルート待機中だったんだけどなあ…。また戻って来るのめんどくさい。

しかも年表がエラー出てずっと見られない状態だから、
皇帝を変えてクリアしてもほとんど意味が無いんですよね…。

ただでさえモチベが急降下してるのに(´・ω・`)ハァ

斧は金獅子と将ブーケ用に1本ずつ欲しいから、12500+強化ポイント8000分は頑張って貯めるけど。


それでもって、昨日保留にした選択チケをどうするかですが。

…原作で一番連れまわしてたのは、やっぱりタイムリープが最強のトキノ君です。
時術を使ってラスボスをノーダメで倒して、俺TUEEEしてたのは良い思い出?なのですw

思いがけず白薔薇を引いて惑わされたけど、もう迷いません。思い入れが一番。

イメージ 2

早く時術の奥義来ないかなー(*´ω`*)


イメージ 3

そしてこれで、ねんがんの術帝PTを組めるようになったぞ!
白薔薇が逆ハーレム状態。

…しかし知力と愛は1人分しかないので、白薔薇と時の君を両方育てて、良い成長したほうに振ります。
振れなかったほうは、とりあえず術の強化でもさせておくかな。


イメージ 4

本日金曜日のバトクエボスは風花さんでした。
最初に出てきたのはアムトの試練だったかな。スクドラが効いたはず(↑はスクドラ忘れてきた)。