にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】聴こえ来る猫の鳴き声

次回のメンテはエリスの試練です。

イメージ 1

ミンサガから、二つの月の神殿のゾディアックか…。

ベントランクの関係で割と早くに戦わないといけなくて、何度も全滅させられたトラウマが(((゚д゚;)))
セルバ駆使して頑張った(汗)

あとエリスの試練と言えばアムル…う、頭が痛い。


実績ミッションも試練の間、試練専用のタブが出来るみたいですね。
試練○○を突破せよ!とか…? 将七英雄縛りに影響がないといいんですが…。


実績は名簿登録数○人以上のミッションに不具合があったようなので、それも修正されるようです。
お詫びは特にナシな模様。まあ、実害はない不具合ですからね。


あと、天帝追加は今回ありません。
ドラゴンズドグマオンラインとのコラボの影響でしょうか…ちょっと寂しい(´・ω・`)



ところで木材クエ、ホントに昨日懸念してた妖樹が出て笑ったんですが…w

イメージ 2

でも1ターンで倒せれば問題ないので、千年霊樹を稼がせてもらってます。


イベクエも、ノエルとの和解の可能性が示されて良かった。寝惚けててあの強さとか、お兄様マジ武人。

イメージ 3

これから4章のクエストに繋がるんですね。

ジニーちゃん、これからリッチパパに会えるんだね。良かったね(´;ω;`)
…でも出来ればそのシーンも見たかったなー、なんて。