にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】オーバーキルはやめて

今週のメンテ情報です。


・『目覚めし厄災!ジュエルビースト!』開始

イメージ 1

じ、ジュエビ来たあああ!でけええ(;゚Д゚)
将はミリアムか。好きなキャラだし1人はとっておこうかな。


・新規家臣

ジャミル(帝)※小剣(MS)
バーバラ(帝)※剣

・奥義追加

レッド(帝)

・天帝解放

ジャミル(帝) ※小剣(MS)
バーバラ(帝) ※剣
ホーク(帝) ※斧
コッペリア(帝) ※弓
ハリード(帝) ※剣
レッド(帝) ※体術


女装じゃないジャミルもやっと来た。ちょっと欲しいかも。

レッドは奥義もらえるまで長かったね(´Д⊂ヽ リュートェ…。

そしてコッペ天帝化!…と思いきや、弓のほうでズコー。何で原作絵のほうが先じゃないんだ!!(`;ω;´)
一応、弓のほうもいるにはいるけどさあ…。

うちにはまだ天帝は来ないようです。
兵舎にいる誰かに天帝化が来たら、開花育成始めようと思ってるのになあ。



ちなみにヴォーパルアクス2本目、前半やる気が出なくて諦めてたけど、ヘクターのおかげで取れそう。

イメージ 2

試練が激化する前に終わらせておかないと…。


ついでにオール☆12育成の将ヘクター。

イメージ 3

初期値:HP304 攻32 防22 速25

 HP+212 攻+14 防+15 速+15 (44)

お世辞にも良い成長とはいえないけれど、
神速を装備させれば、撃ち漏らしにも対応してくれてるので意外と侮れませんw

イベント後は緋色さんに雪月花を伝授してもらう予定です…(´・ω・)