にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でエリスの試練35

七英雄でエリスの試練、35です。

34の教訓:ノエルだけガンガンいこうぜ


1戦目

イメージ 1


2戦目

イメージ 2


3戦目

イメージ 3


4戦目

イメージ 4

スービエさんの流星衝ならトウテツは一撃なので、この状態で使うのは勿体ないような気がしないでもない。


5戦目

イメージ 5

円舞剣がミスして、骨砕きがカイザーアントのとどめになってしまった。
そういうときに限って、デバフ成功のエフェクトorz


6戦目

イメージ 6

うっかりユニコーンに先制を取られて参った(´・ω・`)
水鉄砲ならともかく、召雷をもらったらやり直してます。


7戦目

イメージ 7

今度はつむじ風がミスった。もう勘弁してほしい…。


8戦目

イメージ 8


9戦目

イメージ 9


10戦目

イメージ 10

33と同じく、防御は考えずにまずキマイラを倒してしまいます。

イメージ 11

あちゃー。HP削れてたとはいえ、咆哮でドレスブーケ一撃っすか…orz

イメージ 12

次のターンはノーマルブーケがやられた。ひどい、ひどいわ。

イメージ 13

残りのメンバーで畳みかけます。

イメージ 14

ふー、終わった…。


イメージ 15

もうこんな時間だったので、とにかく早く寝たかったんですw


さて、36以降もなんとかなりそうなので、もう少し縛りを続行しますよん。