にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】エリスの試練その後

昨夜寝る前に、ミッションついでに57に再度挑んでみたんですが…

イメージ 1

何この状況。

このあと治したそばから更にマヒさせられ、ほぼ素振りで1体を殴り倒しw

出てきたグスタフ2号も速攻でマヒ…(´Д⊂ヽ


イメージ 2

で、何故か勝ってしまったんですが(汗)

…マヒした仲間を盾にして、テティス1人で棍棒振ってるときはもう、
生きた心地がしなかったですよ…ι(´Д`υ)

変えたところといえば、氷結を付けてたキャラは無双に戻して、

イメージ 3

トムの替わりに補助特化のアリエスを入れてみたことですかね。

…ただ骨砕きはSP下げ切ってなかったうえ、器用さ魅力を振ってないので全然成功せず。
これだけは失敗だったw


もう傷薬も時間もないので、58には行きませんでした。
まあ57でこの状態じゃ、58をクリアできるとは到底思えませんが(ノ∀`)

でもどうやらミルザの試練以来、久々に上位10%の報酬がもらえそうです!