にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ジュエルビースト!

エリスの試練(2)の結果発表です。

イメージ 1

エロール1 : 871位  (5.2%) 試練25バトル6 (/30)
ニーサ1   : 626位  (3.8%)  試練39バトル8 (/50)
ウコム1    : 660位  (5.2%)  試練40バトル9 (/50)
シリル1   : 621位  (5.6%)  試練42バトル6 (/50)
エリス1   : 606位  (5.8%)  試練44バトル8 (/50)
アムト1   : 759位  (6.6%)  試練45バトル9  (/50)
ミルザ1   : 1029位 (9.6%)  試練46バトル4 (/50)
デス1    : 956位  (10.4%) 試練47バトル6 (/50)
エロール2 : 1120位 (10.9%) 試練47バトル6 (/50)
ニーサ2   : 1140位 (12.7%) 試練48バトル7 (/50)
ウコム2   : 1060位 (12.1%) 試練53バトル7 (/60)
シリル2   : 999位 (11.5%) 試練55バトル9 (/60)
エリス2   : 724位 (7.8%)  試練57クリア  (/60)

♪(∩´∀`)∩半年ぶりの10%入りやったあああ!!

魔改造円舞剣がひとつ増えただけでこの結果。魔改造凄い…。


魔改造といえば、来たよ来ましたよ限定ガチャ。

イメージ 2

うーん、全体技かー。

斧はスカドラだったら金獅子のために回してた。
ブレロをもらっても、エレンに渡すくらいしか思いつかない。

もし帝ホークが当たってもエレンと似た性能だからなぁ…。


アロレは、渡すなら強化Pを多少振ってるハムバか。
ハムバ強いんだけど、現在突は小剣で間に合ってる感(´・ω・`)

…しかもガチャでコッペ2体目来ちゃったら天帝化するから、ハムバ捨てないといけないしなー。


残像剣は正直、他の技の手間と比べると自前で改造したほうがいいと思うw
コマンダーはグスタフで十分だからハリードはいいや。


最後は錬気掌。これは欲しいw
体コッペにあげてもいいし、奥義次第でヨハンでもいいし。

七英雄の再販が来たら、そっちにもあげられるしね(´▽`*)
(当たるとは言ってない)

レッド自体も奥義で悪くない感じになったし、サガフロの主人公らしい主人公持ってないから惹かれるなー。


リュート「あれ?」



そして、開発ノートが更新されましたね。

イメージ 3

強敵バトル機能…レイド?協力レイドなのか?
キングダムハーツの形式をそのまま持ってきたりして。


熟練度も結構待たせるなー。帝が来ない反動で将七英雄を鍛えまくるよ多分w


倉庫確認メッセージは、私もアンケートに書いた。これは早く実装されそうだけどどうだろ。

部隊の複数登録の遅れっぷりを見るとね…(´・ω・`)


あとアンケート結果で、自分の回答が出てないかちょっとドキドキしたw
特に好きなキャラとか…軽く特定されてしまう…(*ノωノ)

――帝スービエ(古代人)はよ(´・ω・`)



で、イベクエのジュエルビースト。将七英雄のために槍は取るぞー(`・ω・´)

イメージ 4

弱点は突冷。うちの得意分野ですw
グスタフは…バフして引っ込むだけなら使えるかな。

種族は獣ということで、初級でルーファスに奥義を撃たせてみたところ、

イメージ 5
(攻バフ付き)

採用。今回の周回よろしくお願いします。


サルゴンにも中級で突冷奥義を使わせてみる。

イメージ 6
(攻バフなし)

道中も魔改造円舞剣が使えるし、一気にエースになりましたなサルゴン君(´ω`)



最後に10%チケット結果。



イメージ 7

ベア「剣帝が不足と聞いて」


あ、いや…。
その通りなんだけど、正直遠慮したい…かな(;・∀・)




イメージ 8

ドレイク「ではここはおいらが!」


はい、一応育てるけど徽章だね(*´ω`*)
ちょっと前までなら、イケメンだから兵舎に置いておいたけどw