にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】再燃する思い

あー、7日からの錬気掌ガチャ、引くかどうか悩むな~…。


イメージ 3


「まあ待て、これは運営の罠だ」




ほう?


イメージ 4


「とりあえずこれを見て落ち着くのだ」




イメージ 1


お、おう…。何故だろう、目から水が出てくるよ?


イメージ 5


「次のコンバットは四魔貴族ガチャだろうが、次の次で天帝になって我々(帝)が復刻するかもしれん」




Σな、なんだってー


イメージ 6


「そして年末年始とスカグレ発売を控えている。これがどういうことかわかるか?」




ごくり。


イメージ 7


「これから先、もっと豪華なガチャが来るだろうということだ!!」(ドーン)




……!!( ゚Д゚)


イメージ 8


「ここですぐ使いもしない錬気掌を買うか、貯金をするかの判断は君次第だぞ」




天帝確定ガチャとかおまけでグラスラ+100付きとか、自分期待してもいいっすか。


イメージ 9


いやそれはさすがにないない。しかしロマサガ2リマスター版の発売時は結構なお祭りだっただろう」




イメージ 2

そういえば11連券をもらった気がします…。

そして、りついーと…きゃんぺー…ん…?


イメージ 10


そっちは思い出さなくてよろしい。まあ、何かしらのばらまきはあるだろうな」




なるほど。じゃあ錬気掌は自分でじっくり作るとして、クラウンはまた七英雄に貢ぎますかね(´ρ`)

きっと多分、前より出やすくしてくれるかもしれないこともなくはないかもしれない。


イメージ 11


「…ところで私の帝は狙うのか?」




グスタフのバフが乗るから、来てくれたら歓迎するよー。
でもテティス(3値95↑)か、少なくともサラ(攻63↑)以上の成長してくれないと困るなー?


イメージ 12


「――む、フィギュア特売の時間だ。失礼するぞ(そそくさ)」




おーい、待て人形大好きジジイ(^ω^#)


※あくまで個人的な予想です。特に何のキャンペーンも無かった場合でも責任は負いかねます。



…というわけで、錬気ガチャの誘惑に耐えることにしますw

イメージ 13
イメージ 14

――当時は当たらなくて絶許だったけど、やっぱり帝七英雄が欲しいんですよぉ(´;ω;`)
試練やコンバットで見かける度に、未だにウッってなるしorz

別に今の面子に不満があるわけじゃないですけど、好きなキャラを使ってこそのインサガじゃないですかー。
…この辺はアンケートにも書かせて頂きました(-_-)


とりあえず、次々回のコンバットまでは、クラウンの使用は様子を見ます。
…以前みたいながっつり貯金は疲れるので、誓いとか兵舎とか細々したものは買うと思いますが。