にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まだお預け

今週のメンテ。


コンバット『失われた地の戦い』 開始

イメージ 1

開催ボーナスが無いので、純粋に自軍の地力が試されます。
…うちは素直に、改造4人組+エレンとグスタフで行くのがいいのかなあ。


・覚醒解放

女装ジャミル(帝) ※剣
シエロ(帝) ※小剣
ミカエル(帝) ※小剣
ピンクタイガー(帝) ※体術


トムェ…(´;ω;`)

イメージ 2

運営さんにこのクエストを突き付けたい(タイムリーにもここで戦士育成中w)。

体コッペといい、なんで自軍の被ってるキャラは、ことごとく後回しにされるのかorz

…もう待ちきれないから、妖魔2人育てちゃうかな?
白薔薇は大体の術は覚えたので、育ててしまえば即戦力になるし。


ジャミルとシルマール先生とヨハンの奥義も早く欲しいところですねぇ…。

リュートに関しては、範囲の広いバフ奥義が来そうで期待しています(*´ω`*)


ロマサガ2枠がシエロなのは意外w
次はセキシュウサイかと思ってたので(;´∀`)

これは、近々ウィンディも来ますね…。
―うちの良成長テティスも、奥義と一緒に天帝化してもいいのよ?

イメージ 3

じゃないと、グラスラとかめごうら、どっちを改造すればいいのかわからないの、この子(汗)


…そして期間限定帝はどうなるのか。

①アラケス・ビューネイ天帝化&四魔貴族全員復刻
②アラケス・ビューネイ・七英雄天帝化&四魔貴族七英雄ごちゃ混ぜで全員復刻
七英雄天帝化で復刻(2~4人)
七英雄天帝化&全員復刻
⑤別シリーズの限定帝に突入

既存帝の奥義追加が無かったので、なにかしらはあると思うんですが…。

本命は①かな。嬉しいのは③w
⑤なら軽く絶望するわ(´・ω・`) この場合はお正月に期待。



イベントのほうは、日曜日のうちに黒曜石の槍2本目をゲット。
こんなに早く10万貯めたの初めてだw

イメージ 4

2本目は将ダンターグにあげよう。
スコーピオンは王冠付けて、スービエ1号専用にするのがいいかな( *´艸`)

…あ。トムには、スービエ3号のおさがりの王冠付きガーラルスピアでいいよね。

トム「…中の人はオレに愛があるのかないのか…(´・ω・)」

だって術士だから技使わないし…。
術適性を上げる槍が来れば良かったんだけどね。



あとハムスターついでに珍しいものを見れました。

イメージ 5










99+。
名声がぴったり100のときにのみ付く模様。1年半やってきてこれがはじめてですw