にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】そして彼らは帰って来た

来ちゃったwwww

イメージ 1

錬気ガチャを我慢した2日前の私、偉いぞッ!!w

イメージ 2

IXAで当選したウェブマネー500円分があるので、Tポイントを足して期間中は半額ガチャを毎日回します。

イメージ 3

50%なら以前の30%よりはマシ…マシなのだ…。

イメージ 8

資金的に11連は今日1回、クジ狙いで1回、スービエノエル狙いで2回までかな…。
あとは単発に賭けるしか。

…全員集合の日を最初に持ってくるとは、汚いな運営さすが汚い(´・ω・`)


まずは今日の単発から~。

ホイ!




イメージ 4


あ、ハイ。


…ニーナおばさんでした。次は11連。


イクゾー!


帝がいれば50%帝がいれば50%(-人-)



イメージ 5

帝ナッシング。






イメージ 6

次回、10日のガチャにご期待ください。

ひとまず、これで厄を落としたと思おう…。



コンバットのほうは、5連勝で放置中。今回なんとなくやる気が出ない。

イメージ 7

ガチャに注力したら誓いも買えないし、30%以下を覚悟しとくか…(´・ω・`)


あ。カムバックキャンペーンでまた選択券を配るみたいですが、
期間限定帝が対象外である限り、私にとってはただの帝確券と一緒なので、なんとも思いませんです(´-ω-`)