にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】周回好調、コンバット不調

本日の単発。


イメージ 1



リュート(戦)。



――あー、今回明らかに天帝が増えてきて、コンバットきっつ(´Д`;)

でもダメそうな4択にぶつかって、天帝5人PTとかに挑んだら勝ててしまったりするから、コレガワカラナイ。

やはりコンバットは、能力値<強化ポイント<魔改造ですねえ…。

イメージ 2

今のところ、11連勝が限界。

最初はダメージインフレ時に絶好調だった、
エレン、金獅子、ルーファス、フェルさん、サルゴン、グスタフの構成でやってたんですが。

どうも連勝が伸びないので、前回のグスタフ×2&サラに戻したり。

…でもこれだと、いつかグスタフが天帝になったときに困るんですよね(´・ω・`)

なので、現在はグスタフ2号に頼るのをやめてエレンをバフ役として投入してます。
奥義が上手く刺さると便利ですし。

イメージ 3

…30%以下を確信したときは、ヤケクソで将七英雄PTにするかもw



そしてイベクエのほうは、絶望級で戦ジャミルを入れての周回に成功しました(´∀`)b

イメージ 4

基本は将入りと同じ。コマンダーは合流時に出番のない金獅子にしました。

変更点としては、

イメージ 5

合流1回目はダークソードのあと凍星を撃つ(蒼天女の撃ち漏らしが増えたため)。

イメージ 6

ボス戦合流後、ジャミルを先頭にしてダークソード(しなくても大体倒せますが念のため)。
ただし、ルーファスが奥義を外すと2ターンで削りきれないので、そこは祈りますw

イメージ 7

うまーい(*´Д`)

ロペラを完成させたせいか、緑の特大石が少ないし、ここで貯めてもらっておくべきですかね。

…あとは、ガチャでハズレが続くとモチベがどんどん下がる一方なので、早く来てくれ七英雄(汗)



※お知らせ:予定していた開花育成は七英雄復刻のため見送りになりました。