にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次の育成をまったり考える

バトクエ超級のゴイルさん対策で色々やってたら、これもアリかと思った。

イメージ 1

「よいかカール。我々はデザートランスという陣形で戦う。
 先制技と術使いの4人が背後を固める。お前の位置が一番危険だ。戦わずに防御しろ」


…でも普通に、防御カンスト+腕力99のコッペを先頭にしたほうが遥かに安全だったというオチでしたw

カールさんのお仕事、これにて終了。

今仕事があるとしたら、実績の防御80↑クリアとかだろうか…。

イメージ 2

実はうちの帝国、割と守りが弱いことが判明したw
○は無開花。60超えですら10人もいないorz

イメージ 3

攻撃力は普通だと思う。…ウォード強いなw
(すばやさはエリスの試練のときに貼ったので割愛します)


イメージ 4

「つまり脳筋帝国なんだな? 見てて暑苦しいぞ」




うーむ。最近の試練やコンバットは、術なしで固めてグスタフのお世話になりっぱなしだからなぁ。

イメージ 5

「開花はあるんだから、妖魔2人をさっさと育成しろよ…」




手持ちの誰かが天帝化するのを待ってるんだけどね。そろそろ諦めるべきかな(-_-;)
…育成するとして、残りの3枠は誰にしようか(6人同時をやる度胸は無い)。


イメージ 6

「んー、ムキムキになったシルマール先生じゃね?」



イメージ 19

先生は確かに、防御が攻撃に吸われてるから考えてはいるんだけど。
HPとすばやさはそこそこあるから、使えなくもないんだよね…。


イメージ 7

「逆に、攻撃が残念な体術コッペリア




1号は防御カンストでうちの帝国にしては固いから、実は結構貴重だったりするw
だから天帝化が来てから、こっちの2号(無開花)をリターンしようと思ってた。

イメージ 20

…実際に来たのは弓のほうだったから萎えたorz

イメージ 8

「可愛いは正義だからな。仕方ないな^^」




体術のコッペも可愛いだろいい加減にしろ!w


イメージ 9

「あとは、無開花で良成長しちゃったヨハンとか」



イメージ 21

リターンしたら、3値のうちどれかは下回りそうだな…。
でもこのHPじゃ試練にも出せないし、勿体ないよね。奥義が来ればなー。


イメージ 10

ニートしてるリュート



イメージ 22

手厳しいな会社員。リュートコマンダーとしては結構仕事してるから…(震え声)

でも術士をやらせようとしたらキャップ解放が来て微妙になったし、育てる価値はあるか。
レッドを見るに、良い奥義がもらえそうな気がするんだよね。


イメージ 11

うずしお強化中、RSジャミル



イメージ 23

…せめて+100になるまで待ちたい。

イメージ 12

「何故ヴァ―ミリオンサンズにしなかったんだ…」




水持ちが被ってるから、ひとりくらいうずしおが使えなくてもいいかなってw
でも選択券でトキノ君が来て、更に居場所がなくなりそうなんだよね。どうしようw

イメージ 13

「同情するしかねえ」




嫌われ者に同情されるジャミル…。


イメージ 14

「こっちも無開花で良成長、ガラハg…ガラハド



イメージ 24

彼の場合、リターンしてパイロヒドラが確殺できなくなるのが一番怖いんだけど。

イメージ 15

「魅力も振って、流星刀持たせればいけるだろ~。流星刀は凄いからなー(陶酔)」




攻撃35がアタッカーになるくらいだからね。凄いよね(ノ∀T)

イメージ 16

「…なんで泣いてるんだ?」





じゃあ、この中から決めますか…。
名前の出なかった方々は、また次の機会ということで(´・ω・`)

コンバット期間中に開花育成をします。

イメージ 17

「…もし明日、帝七英雄が来たらどーするんだ?」




全力でプラン変更だお(´▽`*)

イメージ 18

「ガチャでまたメシウマ画像が増えるんだな^^」




ニーサン、GO!(#`・ω・´)

イメージ 25

イメージ 26

…まったく、なんてことを言うんですかね。縁起でもない。