にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回も厳しい現実

Σ(・ω・ノ)ノ 良く見たら、クジとダンターグのピックアップ1日だけじゃん!

イメージ 1

ブーケで稼ぐ気満々じゃないですかやだー(´・ω・`)

これは……クジが諦めきれないので、360クラウンで単発をもう一度やる…。頼む…出てくれえ(-人-)






イメージ 2


これにて新宿と五反田、さようならです。


日付が変わって、本日の180クラウン。今日からはボクさんとブーケ。

七英雄縛り的にはブーケが多過ぎなので、ボクさん欲しい。




イメージ 3

はい、戦零姫でした。

――ダメだ、出走すらしないわ(´・ω・`)

これで天帝化も狙うとかだったら、確率酷すぎるでしょうorz



…嫌な予感がするので、ちょっと小銭を稼ぐとしますかね。

実績のモンスター吸収系なら達成出来そうなので、サンダーを連れまわします。

イメージ 4

一番きつかったのは凝視かな。

屍眼を狙うと必ずと言っていいほど一緒にバルバルが出るので、うざいことこのうえないw
堪りかねてメドゥーサにターゲットを切り替えたら、あっさり吸収できたという(泣)

画像のドラゴニュートも、生息場所を探すのに地味に苦労したw


あと残ってる実績は…頑張って回収しても100クラウンくらいだなぁ。

うーん、防御ミッションクリアのためにカールをリターンするか…。開花はしないけど。



コンバットのほうは、昨日が連勝の頂点だった気がする(汗)
前回のコンバットの16連勝より1つ増えて、17連勝まで行きました。

イメージ 5

集中力が切れると、相手を見定める判断力も薄れてきて、それも負けに直結しますね。
今日はまだ14連勝くらいです。

いいところで連勝が途切れたので、夕方は彼らでコンバットです。

イメージ 6

装備の効果で、ブーケが大分早くなりました。これなら中堅相手に先手を取れなくもないです。

イメージ 7

クジはダクソをかけると払車剣で150~270は出たので、もう十分アタッカーと考えていいでしょう。
術は格上相手にダメ元で使う程度です。

ちなみに虹槍装備したスービエさんは、アデルさんに700ダメージを叩き出してましたよふふふ( *´艸`)


あと全力攻撃を選ぶと、実際に相手に選ばれたときの戦闘でどんな行動をするかわかるんですよね。
ちょっと気になっていたのでやってみました。

①最初に動くロックブーケがバフ
クジンシーが払車剣
③ワグナスがライトボール
④槍2人は双龍破(巻き込める場合)

大体、自分で操作したときと同じでしたw

帝6人が相手だったりすると、ワグナスも補助を使いますが、いつもこんな感じです。

防バフも欲しいんですが、よりによってそれを使えるのが足の遅い2人なので役に立たない(汗)
でもこのメンバーに青ブーケを入れるのは、何か違う気がするんだよなぁw

イメージ 8
    (勝利画面のスクショ完全に失敗の図)


5連勝のまま、日付が変わるくらいまで放置してますので、遭遇したら可愛がってあげてください。