にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝時の君

帝時の君のフル開花の結果です。


トキノ君初期値

イメージ 1

すばやさ80超えてほしいなあ…。
うちは素早い術士に縁が無かったから。

ジャミル「え?」


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

イメージ 3

HP+66 攻撃+4 防御+6 速さ+9 (19)

まあまあの滑り出し。
グラフが何か不穏ですが。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP+138 攻撃+7 防御+16 速さ+15 (38)

…もうすばやさの成長が防御に追いつかれたorz
HPの伸びは悪く無さそう。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP+204 攻撃+11 防御+21 速さ+19 (51)

グラフがまたガクッてなってますが?(汗)
でも全体的に白薔薇よりは伸びてる。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 8

イメージ 9

HP+266 攻撃+15 防御+27 速さ+27 (69)

グラフちょっと回復。
防御はカンストしそうかな? すばやさはもっと頑張れ(´;ω;`)


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 10

イメージ 11

HP+340 攻撃+18 防御+33 速さ+32 (83)

…何気に3値80超えた術士はこれが初めてですww

すばやさは70超えたし、ひとまずはこれでいいや(´・ω・`)
防御は35戦めでカンストしてますね。

白薔薇と仲良く、速さを捨てて守りを取っちゃうんだもんなあ。最後に攻撃だけが上がるとこも同じorz