にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝ヨハン

帝ヨハンのフル開花の結果です。


ヨハンリセット前

イメージ 1

初期値:HP410 攻撃42 防御30 速さ30

(HP+290 攻撃+33 防御+23 速さ+21)

強いっちゃ強いんですが、開花しないと永遠の二軍なので、思い切ってリターン。
実はノエルと相性が良いのも理由のひとつ。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

イメージ 3

HP+72 攻撃+14 防御+3 速さ+3 (20)

いきなり攻撃力の成長が頭一つ抜けてます。
これはカンスト期待できるかも?


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP+144 攻撃+21 防御+7 速さ+10 (38)

攻撃がぶっ飛んでるのはいいんですが、その他も伸びてくれないと困りますよ…?


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP+224 攻撃+27 防御+9 速さ+20 (56)

ヨハン「守りなど捨てた」
…将軍とシルマール先生に怒られるぞ。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 8

イメージ 9

HP+310 攻撃+38 防御+12 速さ+22 (72)

…防御は無開花のときより下がるなこれ。
攻撃はこの時点で80乗った。ある意味潔いw


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 10

イメージ 11

HP+382 攻撃+42 防御+15 速さ+27 (84)

はいはい攻撃カンスト
攻速型と割り切ろうにも、すばやさが微妙(´・ω・`)

…でもこの超火力をただ置いておくのは勿体ないので、強化ポイントを振って使ってあげようと思いますw

早く奥義が来るといいねぇ…。斬の全体攻撃がいいな運営さん(チラッチラッ)